大晦日

お久し振りです。寒かったり暑かったりしてますが、お元気ですか?

拍手押してくださってる方も、本当にありがとうございます。更新出来ていないのに、本当に有り難すぎて実際お会いしたら握手して腕ブンブン振りながらお礼を伝えたいぐらいです。

そんな方々のお陰で、ひっそりとしながらもどうにか続けられているサイトです。

感謝しかありません。

 

年末年始のお休みが短いので、今日大晦日にバタバタと掃除をして買い物行ってと慌てながら仕事始めに既に怯えています(笑)

でも、こんな短い休みでも他に働いてくださってる方々がいて買い物行けたりボケっとしたりできるんだよなあとしみじみ。

ストレスたまってるから食に走って、蕎麦食べてお腹いっぱいなのにセブンのシュークリーム食べちゃったぜ。

友人からもらった本も読めてないんだー。

 

来年も細々としたサイトですが、お気軽に声かけていただければとっても嬉しいです。

良いお年を!!!