年始

紅白をNHK+で何度も観てますが、クイーンの迫力凄い。衝撃的過ぎて、見る度おやつ食べながらうおおお!っと一人盛り上がってます。ヨアソビもすごくて・・・推しも踊っててカッコ良かったぁ。受信料払ってて良かったと心底思ってる。

年始から辛いニュースが多いですが、状況が落ち着いたら出来ることいっぱいしていきたいですね。

 

拍手レス

1/2作品の雰囲気や~応援しております。の方

綺麗な言葉で感想伝えてくださって、感無量です。ありがとうございます。

うちの幸村君好きと言っていただけたのも、嬉しすぎます。掴み所が無いけど、案外意地っ張りだったり、けど面倒見が良かったりと、周りの同級生よりも随分と大人なイメージがあって、ついそんな幸村君ばかり登場させてしまいます。そんな幸村君が私も好きなので、読んでくださった方も同じように感じていただけてるのなら、幸せです。

応援もとってもとっても嬉しいです!!!その一言がとんでもないパワーになってます。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。嬉しすぎるメッセージありがとうございました。