更新

「あの日運命から逸れた」更新しました。

どえらい久し振りで、自分でも驚愕。もうちょっとで1年振りぐらいの勢いだったの、前は月1で更新出来てたので「何で・・!?」となってます。

オサムちゃん連載は、とにかく甘々で、今回も御多分に漏れずど甘々で仕上げてます。今までずっとあんまり素直じゃない主人公しか書いてこなかったので、あの日~を書いてると「こいつら本当にお互いの事大好きだよなぁ」としみじみ思います。

修正していると、イチャイチャし過ぎてんの自分でもビックリする(笑)それがまた楽しい

でもまあ付き合ってて二人っきりだと、誰でもあんな感じだよね。

 

次はワンピかな。

こっちは、ローも主人公も素直じゃないのがまた楽しい。

 

昨日は代休だったので、色々用事を済ませ、いただいたまま未使用だったスタバのドリンクチケットを使いハロウィンの黒い飲み物飲んできました。

どえらい甘かったですが、底にかぼちゃプリン入っててかぼちゃ好き&疲れ身には大満足のドリンクでした。

いやしかし、カロリーやばそう・・

スタバの季節のやつってこんな高いのね、驚きだったわ。チケットありがとう